トップページ | 『マウス・ハント』のウォーケンアニメ »

よいこはまねしちゃダメだZE☆らき☆すた

らき☆すた これはふつーに面白いです。

別の日の日記にコメントを書いたからコメント無し。

・ 電脳コイル 初めて知ったのは1〓5話をアンコールでTVでやっていた時にたまたま見て知ったアニメです。

そして 【7時間前】. 今ネットで話題のおおきく振りかぶって 9巻について(035型様)【3時間前】. 順位 タイトル ヒット数1位 らき☆すた 160000 2位 ハヤテのごとく113000 3位 ロミオ × ジュリエット 107000 4位 ながされて藍蘭島する だから 好きなアニメ テニスの王子様 学園アリス らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 などなどww他にもすきなのいくつかありますww 趣味 pcでメール&ブログする さようなら。

僕のヒーロー! 一億と二千年前からあっいっしってるー♪ 2007/09/29-02:36 最近何かとはやりのこの歌ですが、元ネタは2/ちゃんねる の某スレから出たネタなのですよ。

Youtubeのアニメごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんとスポンサードリンク らき☆すたの第23話を見ていて、後半のパートの中でかがみとつかさがこなたの家に言ったときロボもののアニメを見ているというシーンがありました。

そのとき聞いた事のある曲が流れていましたが思い出せません。

|

トップページ | 『マウス・ハント』のウォーケンアニメ »

コメント

らき☆すたダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ですw
私ゎかがみ派-☆
まぢヵヮィ-しw

投稿: チャコ | 2007年9月29日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471571/8158839

この記事へのトラックバック一覧です: よいこはまねしちゃダメだZE☆らき☆すた:

» おじ様キラー 滝川クリステルのお宝画像・動画集 流出盗撮深夜密会六本木デート映像 [おじ様キラー 滝川クリステルのお宝画像・動画集 流出盗撮深夜密会六本木デート映像]
女体盛りも経験!売れない時代の消し去りたい過去映像!滝川クリステルの乳首おったち映像!画像と動画をダウンロード可能です。18禁 [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土) 10時46分

» youtube よゐこ(よいこ) [YouTubeお笑い動画]
ゲームセンターCXかなりはまってます。いや~あのころはよかったw [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 11時36分

トップページ | 『マウス・ハント』のウォーケンアニメ »