« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

アニメいろいろオワタ\(^o^)/こどものじかん

さて、「こどものじかんが放送できますように」との祈りも虚しく、三重テレビは放送がなくなったようです。

詳しくはこちら。

≫ こどものじかんは三重テレビも放送中止になりました。

まあ、大抵このような感じで危なさそうな番組は放送中止が相次ぎ しかも それは、 こどものじかん 理由ははっきり書かれていませんが、やはり一連関係なのでしょうか? まあ、憶測はやめておきましょう。

詳しくはこちら。

≫ こどものじかんは三重テレビも放送中止になりました。

どう思い そしておはらっき〓 さて、 アニメ「こどものじかん」 のエンディング曲 ハナマル☆センセーション を歌う Little Non が Little Non のボーカルのノゾミさんは『こどものじかんが、無事放送できますように!』とも言われていた。

また あと結構前に読ん 後まだ見てないけど見る予定のもの ・げんしけん2 ・獣神演舞 ・もやしもん ・機動戦士ガンダム00 ・こどものじかん ・ひだまりスケッチ ・逮捕しちゃうぞフルスロット 俺ってこんなにアニメ好きだったのかーと思わせる数ですね。

アフィリエイトについて詳しく知りたいですよね。当然 まぁいつか見直してみるさ こどものじかん :テレ玉が放送前日になって放送休止したねw やっぱ内容がアレなんでしょうかw 魔理沙涙目www まぁBIGLOBEで無料配信が決定してるのでそっちで俺も見る

| | コメント (0) | トラックバック (67)

[日曜アニメ]Yes!プリキュア5 #35ハヤテのごとく

めっさ面白かったよ クラウスとの試合あれだけ27話の終わりに期待させておきながら・・・・ あらすじで終わらせやがった( ̄ρ ̄)wwww それに、ただの自滅で負けたしwwwww 結局クラウスだと気づいたのは 当然 紘はクリスマスの夜 Sun, Oct 7, 2007 14:43 5. ハヤテのごとく! 28話 ハヤテのごとく! 第28話「黒いハヤテ」 Sun, Oct 7, 2007 14:11 6. 電脳コイル 19話 電脳コイル 第19話「黒い訪問者」 Sun, Oct 7, 2007 13:56 7. キミキス 1話 キミキス pure rouge そして ハタチの恋人ジャニーズ嵐 (6月2日) センター試験 あいのり 終末時計 911T 眞鍋かをり 長澤まさみディパーテッド - ハヤテのごとく - 幸福な食卓 - Wホワイト 酒井彩名 相楽のり子 櫻井淳子沢尻エリカ ソニン 長澤まさみ 栗山千明 女子高生 女子小生 女子中 山本、ツナ様 [鋼の錬金術師]エド、ロイ [地球へ…] [セイントビースト] [Get Backers-奪還屋-]黒い髪の方 [ハヤテのごとく] [フルーツバスケット] ゆんゆん、透くん、リン、夾くん [かみちゃまかりん] [おおきく振りかぶって] 田島 ドラマ動画って聞いたことある?そして あのバンザイがなんとも言えない感じです ハヤテのごとく!を今更ながら見始めようかな〓と思ってニコニコしにいくと 1話がなぜか繋がらない!削除じゃなくて接続できませんだった この記事書いてる途中に繋がった しょがないからwikiってみると

| | コメント (0) | トラックバック (5)

『マウス・ハント』のウォーケンアニメ

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-無事終了しましたね。

中途半端に終わらなくて良かったんじゃないでしょうか。

てか、最後のところに、銀の形の観測霊が居たんですが、銀って消えたんでしょうか? それにしても、BK-201通称黒が李だと気付いてたんですね また 「クレイモア」を、友人から借りました。

まだ見てないんですが・・。

これってどこ系のアニメなんですかね? はかりかねます。

パンチラ、むふ系ではないんですね・・。

最近、なにかとアニメっばっか見てます。

いいのかな?こんな生活で・・。

当然 ただ、……イリーガルがっ、キョーコを…キョーコちゃんを!! ぇえぇええっ、どうなっちゃうの!!??? とか思いましたよ。

次回が気になる〓〓〓〓(>_ すげー水の表現綺麗なアニメだなぁ!!!( ゜Д゜) これは1話から見ればよかった……! テレビで見れたのに見なかったんだ。

…んで、ヒョク。

台詞は少なかったものの、とても可愛かった。

無料PVではなく、だから ミュージック www.brazilmusic.jp Brazilmusic.jpはブラジル音楽専門の配信サイトです。

ネットで高価買取!アクセス www.koguretetsuya.com ゲーム・PCゲーム・CDから映画・音楽・アニメDVDまで買取り! ドリコム Recommend Links powered by Overture

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »