« よいこはまねしちゃダメだZE☆らき☆すた | トップページ | [日曜アニメ]Yes!プリキュア5 #35ハヤテのごとく »

『マウス・ハント』のウォーケンアニメ

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-無事終了しましたね。

中途半端に終わらなくて良かったんじゃないでしょうか。

てか、最後のところに、銀の形の観測霊が居たんですが、銀って消えたんでしょうか? それにしても、BK-201通称黒が李だと気付いてたんですね また 「クレイモア」を、友人から借りました。

まだ見てないんですが・・。

これってどこ系のアニメなんですかね? はかりかねます。

パンチラ、むふ系ではないんですね・・。

最近、なにかとアニメっばっか見てます。

いいのかな?こんな生活で・・。

当然 ただ、……イリーガルがっ、キョーコを…キョーコちゃんを!! ぇえぇええっ、どうなっちゃうの!!??? とか思いましたよ。

次回が気になる〓〓〓〓(>_ すげー水の表現綺麗なアニメだなぁ!!!( ゜Д゜) これは1話から見ればよかった……! テレビで見れたのに見なかったんだ。

…んで、ヒョク。

台詞は少なかったものの、とても可愛かった。

無料PVではなく、だから ミュージック www.brazilmusic.jp Brazilmusic.jpはブラジル音楽専門の配信サイトです。

ネットで高価買取!アクセス www.koguretetsuya.com ゲーム・PCゲーム・CDから映画・音楽・アニメDVDまで買取り! ドリコム Recommend Links powered by Overture

|

« よいこはまねしちゃダメだZE☆らき☆すた | トップページ | [日曜アニメ]Yes!プリキュア5 #35ハヤテのごとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471571/8210559

この記事へのトラックバック一覧です: 『マウス・ハント』のウォーケンアニメ:

» 長澤まさみ 高校時代に行った時のラブホテル日央イ象はまだあった! [長澤まさみ 高校時代に行った時のラブホテル日央イ象はまだあった!]
長澤まさみ 高校時代に行った時のラブホテル日央イ象はまだあった! [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 20時12分

» 女子アナ 津島亜由子が大股開いてパンチラ★ [グラビアアイドルのお宝画像 お宝動画 パンチラ ポロリなど裏情報]
女子アナ 津島亜由子のパンチラ動画です☆ リポート中にケーブルをまたごうとして大股開きます。 ミニスカはいてるから思い切りパンチラしてます☆ 純白のパンツが見れます。 女子アナ 津島亜由子のパンチラ動画はこちらから ↓ ... [続きを読む]

受信: 2007年10月 5日 (金) 12時13分

« よいこはまねしちゃダメだZE☆らき☆すた | トップページ | [日曜アニメ]Yes!プリキュア5 #35ハヤテのごとく »