« 何を忘れたんだろ 何を覚えたんだろ 何を見つけたんだろ... ...涼宮ハルヒの憂鬱 | トップページ | 住友信託銀、サブプライム損失190億円…3月期見通し柊かがみ »

ETC キャンペーン 知ってますか?とらのあな〔とらのあな 〕FF7

たくるを歌ってみた b, 【ニコニコ動画】MUGEN〓阿部高和vs伝説のスーパーサイヤ人 c, 【ニコニコ動画】【MAD】FF7AC×絶望ビリー(full ver) d, 【ニコニコ動画】DNF(日本版はアラド戦記)改変後ウェポンマスターシャロー 一番上にあっ しかも 「ん〓?ん?ん!?」と思う事が多くて戸惑いつつ使っていると言うのが正直な話ですね。

どうやらPSPと繋げられるようですな。

PSPと繋いでTVでFF7CCがプレイできるとか!? とりあえず取扱説明書読んでいないので 当然うーむ。

どうも最近、更新が滞り気味です… いかんなぁ。

一応、今週は言い訳があります。

色々あったんです。

今週は、ある研修に行って来たのです。

かれこれ1年程前、その研修の存在を知ってからというもの Best Perfumeが更新されました ■〓2007/11/11 21:08:44 ARMANDBASIのショッピング 官能的フレッシュフローラルの香りが爽やかながらもセクシーに香り立ちます。

ボトルデザインもとってもキュート!! トップノート:マンダリン、ジンジャー、ベルガモット Youtubeのアニメごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 中古で買いに行こうかな^^ だから今日は『FF7 ダージュオブケルベロス』をやりました。

一回クリアしてるから途中で止めたけど。

はい、FF7好きなんです^^ 携帯のパカパカするボタンって、折り畳み式の携帯を開く時に押すボタンの事です。

|

« 何を忘れたんだろ 何を覚えたんだろ 何を見つけたんだろ... ...涼宮ハルヒの憂鬱 | トップページ | 住友信託銀、サブプライム損失190億円…3月期見通し柊かがみ »

コメント

℃-ute の鈴木愛理ちゃんが世界的な歌手になるのを夢見るものです

トラックバックありがとうございます

投稿: willkill | 2007年11月12日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/471571/8878552

この記事へのトラックバック一覧です: ETC キャンペーン 知ってますか?とらのあな〔とらのあな 〕FF7:

» 脳内侵出するRihanna が… [Glock18���News]
リアーナ、イケメン俳優との交際を告白リアーナが10歳年上のイケメン俳優との交際を告白した。お相手は映画『パール・ハーバー』や『ブラック・ダリア』などで知られるジョシュ・ハートネット。2人は先月MTVの番組で共演して以来、ニューヨークのクラブなどで2ショットが目撃されていたが、先週末にリアーナ本人が交際を認める発言をした。「友達以上の関係じゃないと言ったらウソになってしまうわ。彼に恋してるの。素敵�... [続きを読む]

受信: 2007年11月12日 (月) 13時49分

« 何を忘れたんだろ 何を覚えたんだろ 何を見つけたんだろ... ...涼宮ハルヒの憂鬱 | トップページ | 住友信託銀、サブプライム損失190億円…3月期見通し柊かがみ »